いつも読んでいただいてありがとうございます♪


夜桜デート❤️行ってきました。

土曜日、私は午前中月一のネイル💅へ。

彼はお疲れ様なのでマッサージへ。

お互いの予定が終わってから合流することに。

ネイル終わってから、彼のおうちの最寄り駅に向かいます。

とってもいい天気で桜満開🌸

電車も人が多い💦

駅に着いたら、いつもの場所で車で待っててくれてコンビニで飲み物とおやつを買って🏨へ。

ゆっくりまったりしてから、イチャイチャ💋。

今日も素敵な時間を過ごして。

しばらくベットでまったりしてから、夜桜デートへ。

まず、車を彼のおうちに置きにいって、電車で夜桜の公園までのはずが、電車を逃してしまって😭

しょうがないなぁ〜と歩いて行くことに。

線路沿いを手を繋いて歩きながら、いろいろおしゃべり爆笑

途中にも桜が満開の公園があって、ゆっくり見ながら、桜まつりの会場へ。

流石に土曜日で満開宣言されたからか、すごい人。川沿いにはキッチンカーがずらりと並びどこも行列ガーン




とりあえず、お城のところまで行って神社にお参り⛩️彼はいつも初詣はこの神社⛩️にくるらしい。

帰り道もすごい人なので、キッチンカーは諦めて、いつも行く居酒屋さんを目指してまたまた歩く。

街の風景を見ながら手を繋いで歩くのはとっても幸せな時間ラブ


さて、行きつけ?のお店に行くとちょうど空いたところでラッキーでした。

とにかく、喉が渇いてたので生ビール大ジヨッキ🍺を注文。

しかーし‼️お店が混みすぎてて、なかなかビールが来ない😭

こんな時私も彼も「忙しいね〜」とその様子を楽しみながら待てるタイプなので、おしゃべりしながらお利口に待ってましたウインク

やっとビール🍻が到着。お店のお姉さんはとっても申し訳なさそうに持ってきてくれるんだけど。そんなお姉さんにも優しく「待ってたよー。ありがとう」と笑顔で言う彼。

人によっては待たされて怒る人や嫌みをいう人とかいるけど、彼はどんな場面でも「ありがとう😊」って言える人です。

なので、どんなに混雑してるお店でも楽しく過ごせるのです♪


ビールで乾杯🍻して、いつもの定番料理を頼み、お互い違う味の焼酎を頼んで飲み比べしたり、楽しい時間を過ごしました照れ

彼はお店の人に対する対応がとても丁寧で、無理なことは言わないし、品物を持ってきてくれた時は必ず「ありがとう😊」と言います。

美味しいものは「これ、おいしいねぇ」と素直に伝えることができる人です。

そんな彼を見るのはとても優しい嬉しい気持ちになります。


たっぷり食べて飲んで、お別れの時間えーん

お互い反対方向の電車に乗ります。

またね‼️って別れて席に座ってると彼からLINEが。

「今日も楽しかったよ。ありがとう😊

お家に着いたらLINEしてね」と。

私も同じように返信しておうちに帰りました。

楽しい夜桜デート❤️でした。