いつも読んでいただいてありがとうございます。


昨日はお付き合い始めてから、初めて2週間ぶりのデートでした。なので、私たちにとっては久しぶりのデートですニコニコ

今日の予定はドライブからのお泊まり。お昼前に彼の最寄り駅で待ち合わせ。

私は朝から息子のお弁当と私たちの食べるお弁当作り。

おにぎり2種と卵焼き唐揚げとぽりぽりきゅうり🥒。

パックに詰めて、お泊まりセットと明日 のバイクデートのためのヘルメット🪖を持って出発🚃

彼の最寄り駅へは私の家を出てから電車を乗り継いで一時間ほど🚃

外はとってもいい天気☀️ワクワク嬉しい気持ちで向かいます。


「着いたよー。」とLINEすると「いつものところにいるよー」とのことなので、いつもの待ち合わせ場所へ向かいます。

彼の車を見つけ🚙、近寄ると彼が車から降りて来て「お疲れ様。荷物もらうね」とヘルメットとお弁当のカバンを受け取ってくれる💕いつもの優しい彼です爆笑


コンビニで飲み物を買って出発。

目的地までは一時間半ほどかかるので、車の中ではいろいろおしゃべりニコニコ

私たち会うとずっとおしゃべりしてます。

仕事のこと、子供のこと、政治経済のこと💦

最初に会った時、仕事の話をずっとしてから、今でも仕事の話をいろいろします。

彼と私はまったく違う業界で働いているので、お互い仕事の話を聞くのが楽しいんです。私の知らない彼の仕事は今まで私が関わったことのない業界なので、私も彼もお互いの仕事には興味津々でいろいろ質問したり、教えあったりして。愚痴もいったりといつも話が盛り上がる〜てへぺろ


長くなるので続きますてへぺろ