いつも読んでいただいてありがとうございます。


さて、金曜土曜と推し活に励んだので日曜日はゆっくりする予定だったけど、息子さん午前中部活だし‼️

集合8:30とか、嫌がらせか〜ということでいつもの時間に起きて、朝ごはんと水筒準備して送り出す。

さて、二度寝しょー照れとベッドに入ったところで彼からLINE。

「いま、話せる?」ってラブ

私たちは基本平日はLINEでのやり取りのみなので、デートの時以外は話す機会がないんです。

「大丈夫だよ〜」と返すとすぐに通話📞

どうやら、娘ちゃんの入学式用のスーツを買いに行くらしく、彼はあたふたしてるみたいで💦

どこで、どんなものを買えば良いのかを聞きたかったみたい照れ

あーだこーだとアドバイス?しながら、いろいろ話して。

午後買いに行ってくるね〜と。

それと、次の週末は出勤ではなくなったよ〜との嬉しい報告があり飛び出すハート

また、予定考えようね。ということで通話は終了。

思いがけず声が聞けて、嬉しいラブ

そのまま。二度寝の夢の中に落ちてしまったのでした笑い泣き