いつも読んでていただいてありがとうございます😊


約半年前のこと、今お付き合いしている彼と2回目のデートでお隣の県へ鮎料理を食べに行きました。

当日は私のおうちの近くまで彼が車でお迎えにきてくれて、出発です。🚙


会うのは2回目だけど、LINEで毎日いろいろ話してたので車の中でもおしゃべりしながら、目的地へ。

予約してたので、すぐに席に通されて食事の始まりです。


鮎づくし料理なので、鮎のお刺身、珍味、フライ、塩焼きと次々と鮎が🐟

私も彼も鮎は頭から食べる派だったので、お皿の上がとてもキレイ照れ

お隣の家族連れの人たちのお皿は、頭やら内臓やらが山盛りになってて💦

私たちのお皿をチラリと見て、驚いてました😱


締めは鮎雑炊。全て美味しくいただいて、前回初めて会った時には彼にご馳走になったので、私がお支払い💰


食後は近くにある自然公園へ移動して、公園内をお散歩。羊やモルモットなどと触れ合える所やコスモスの花畑などをのんびりお散歩しながらおしゃべりして、楽しい時間を過ごしましたおねがい

車に戻るとまだまだ時間はたっぷり。

彼がこれから車を家に置いてから、彼のおうちの最寄り駅近辺でご飯に行こうか?との提案があり、そうすることに。

私は駅の近くのカフェで彼がくるのを待ってから、駅近くの居酒屋へ。

前回と同じくお酒を飲みながらいろんな話をして、とても楽しく過ごしました♪


駅で別れ、帰りの電車から今日のお礼のLINEをすると彼からもLINEが来ていて、来週も会う約束をしました。

この日からほぼ毎週会うようになり、今に至ってます。

お互いに、改めてお付き合いしましょうとかの言葉はなかったなぁと思い出しながら、それもまた私たちらしいような気がして思い出しながら、ニヤニヤしちゃってますニコニコ


出会ってからもうすぐ半年になるけど、予定を合わせて一週おきにデートしてますおねがい

だいたい午前中に待ち合わせて、コンビニでいろいろ買ってから、🏨でまったりして(もちろん、イチャイチャ💋します)、夕方居酒屋で飲んで食べてから解散というパターンが多いかな?

お互い日曜日は家のこととか、子供のこととかあるので自然に会うのは土曜日ってなってます。


これからは暖かくなるので、お花見とかにも行きたいなぁと計画してます。


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊

彼との出会いからお付き合いするまでを簡単に書いてきました。

次回からは現在のことや彼のこと以外も書いていけたらなぁと思ってます。


また、お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです☺️