そんなこんなで、3回目終了。

その後もLINEでのやり取りは続いてましたけど、なんだか最初の時より熱量が低い。

私もなんだかなぁと思ってたので、ある日の夜。Nさんに、聞いてみました。

「マリッシュのアプリ、続けてる?」と。

そしたら、「実は他にやり取りしてる人がいて、彼女に先日2回目‼️会った時に手を握られて、付き合ってください!と言われたんだよね。」と。

はぁ?と、思いながら「じゃあ、彼女に決めればいいじゃない?」と言うもウダウダ言い出すNさん。

あーもう無理‼️と思って、「そういうのは理解できないので、もう終わりにしますね。」とLINE。

なおも、ウダウダ言うNさんを「その彼女と頑張ってー。これ以降はブロックするから!」と。

なんだか、とっても不快気分のままにブロック。

モヤモヤしたアプリ二人目の結果でした。

もう、アプリなんて〜と速攻マリッシュアプリも削除しました。


やっぱり50過ぎてのアプリってこんなもんかぁーと鬱になりそうでしたえーん


以上、二人目Nさんのお話でした😅