暑ーい八月の日。Nさんと3回目のデート。

駅で待ち合わせて手をつないですぐ近くのランチへ。

おしゃれなイタリアンランチを食べ、Nさんが予約してくれてたカラオケ🎤へ。

今となっては、変な人って思うけど当時は見てみぬふりというか、まぁこんなもの?だって、二十数年ぶりの恋愛だから?って自分に言い聞かせてたんだよね💦だってNさん、私には好きなもの頼んでねーと言って、自分はカバンの中から爽健美茶の2リットルペットボトルを出してきたガーン

それも飲みかけ驚き

ドン引きしたんだけど、とりあえず歌って気持ちを切り替えて、楽しく?カラオケ🎤

肩を揉み揉みしてもらって、一応楽しい時間?を過ごしてからの、もっとゆっくりマッサージしてあげるよーの言葉に、なんだかもうめんどくさいから、いいかーとホテルへ行ってしまったのでしたネガティブ

続きます💦