気が付くと一年くらい放置プレイでした。たいした変化のない日常を送っているのであまり書く事がないのですが、思い出したらちょこちょこ更新して行きます。

日々鬱々と暮らしているとカレンダーと無縁な生活になってしまい、今日が文化の日だとは気が付きませんでした。
保健所から手帳更新の葉書が来ていたので朝一で行ってみたら真っ暗。「本日の営業は終了しました」の文字が。しばらく何の事か分からなくて入口で考え込んでしまったのですが、世の中は今日休みだったんですね。

手帳もらって福しんでタンメン食べて帰るつもりが全部狂ってしまいました(T_T)

夕方池袋行ってギター弦を買って来るのでそれまで死んだフリ。

皆様が良い祝日を過ごされる事を願っております。