復活。

8/30にABEさん家に集まってバンドの練習(という名目の飲み会だったりする(^^;;;)
...and yet untitled-ABE邸にて

15時過ぎから飲んでました。

一応バンドの曲の練習もして。

ろりこさんがうたた寝している間に新しい曲が出来たので二人でラフなデモを録音。

うちのバンドでは今までにはないタイプの曲です。

ろりこさんが起きてきたので、タンバリン叩いてもらって別バージョンを作成。

録音した物をメンバーにメールで送ると、なんと翌31日に海外出張中のKassieさんからベースのデータが送られてきました。仕事はやー(^^)

3人で録音したデモはテンポがよれよれで(笑)ベースと同期できなかったので、本日自宅にてギターを録り直してドラムを追加。

Kassieさん曰く「ポップでキャッチ—で爽やか」な曲になっているそうです。

プロジェクトファイルをABEさんに送ってオーバーダブをお願い。何が入ってくるか楽しみ。

しかし国境を越えてほぼタイムラグなしに共同作業が出来るなんて、便利な世の中になったものです。