にゃん合成 | 大腸がないぞう!(内臓)猫ときどきメダカ、信長の野望出陣やドラクエウォークのこともたまに書くかも

大腸がないぞう!(内臓)猫ときどきメダカ、信長の野望出陣やドラクエウォークのこともたまに書くかも

大腸がない30代おっさんが熱帯魚(主にコリドラス)、メダカ、ビオトープ、猫、そしてときたま昔の病気のことなど取り留めなく書いております。

2016年12月1日
UCになって15年目にして悪性ポリープ発生のため、大腸を全摘し、一時人工肛門後、ストマクローズ

おひさまを浴びでニャン素を放出中



ぽかぽかのお腹を吸う
お日様とにゃんこの匂いさいっこう!!!

にゃんこの呼び方の変遷
ぽむ→ぽっちゃん→ぽこちゃん→ちゃーちゃん(いまここ)
もはや「ぽ」も「む」もはいっていない‥

そこ譲ってほしいベルちゃま