5/31
2回目の保育補助。
なかなか上手いこと気配りできなくて、プロの先生はやっぱり凄いなぁー(>_<)と感心しきり。
午後は洋上大運動会の初回ミーティングがあり、団旗作成チームになりました。
夜は、ノルウェーから乗船しているエルシステマのコーラスグループのコンサートでした。
ベネズエラ、っていう曲が好き♪

6/1
文化祭のリハーサル。
直前の練習でタイミングが合わず、どうなることかと思いましたが、リハーサルには皆さんバッチリ合わせてきたので一安心♪

団旗作り開始しました。
下絵書いたり、パーツ作ったり、なかなか順調(^-^)v



6/2
文化祭本番!
船内で活動している色々なサークルが、ひごろの練習の成果を披露する場です。
我々ゴスペルチームは、なんとトリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
Season's of love と、oh happy dayを歌いました。

観客の皆さんからの評判も上々でしたし、なにより楽しく歌えて本当に良かった!

6/3
洗濯したり、語学プログラムに参加したり、団旗作ったり。
夜は、昨日の文化祭の打ち上げをしました♪

6/4
主に団旗作ってました。

無事完成!\(^o^)/なかなかいい出来♪

6/5
日本代表のW杯出場が決まり、バーでは決定シーンをエンドレスで流して祝杯をあげていました(笑)
あとは、ティカル遺跡のDVD見たり、足湯したり、読書したり。
まったり過ごしました。

6/6
午前中はスペイン語の講座を受けました。
数の数えかたとか、自己紹介とか、そのレベル。
お昼ご飯を食べ終わった位で、ゲリラプライベートバーベキューに拉致されました(笑)

デッキにテーブルがセッティングしてあり、

スタッフが炭火で肉や海鮮を焼いてくれる、超豪華版!!

ワインもビールもタダ!

でも、既にお腹一杯で、あまり食べられませんてしたとさ…(笑)


Android携帯からの投稿