まずは、こちらをポチッとお願いします。 しなくても大丈夫ですが、してくれたら泣いて喜びます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


こんにちわ


前回の続きです


能登鹿島駅から列車を乗り継ぎ、金沢駅に戻ってきました。







ホームには、あいの風とやま鉄道の車両が停まっていました。


あいの風とやま鉄道の車両は、海側の側面が水色 山側の側面が緑色のラインが描かれています。



駅舎内には、石川県出身力士のパネルが



初めて見る皷門 美しいです。

晩ごはんは隣の金澤フォーラスの中へ



お目当ての回転寿司のお店は大行列だったので、こちらのお店に。

 




和牛ハンバーグ膳を頂きました。

和牛ハンバーグは肉汁たっぷりで、甘みと肉の旨味をしっかり感じられます。、

デミグラスソースは、スジ肉が少し入っておりハンバーグによく合います。 このソース単体でも美味しい。


付け合せのポテトとキャベツも程よい塩加減、

副菜の小鉢は、まぁ普通かな。


ご飯は、おかわり無料です。


リーズナブルに和牛ハンバーグが頂けるお店です。

今回はここまで