まずは、こちらをポチッとお願いします。 しなくても大丈夫ですが、してくれたら泣いて喜びます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



こんにちわ。


3月26日の日曜日に貝塚市の水間観音を中心に行われた水間春フェスタに行ってきました。




貝塚駅では、鉄道系ユーチューバーの西園寺さんのパネルがお出迎え。


この日限定のフリー乗車券も発売されました。



水間観音駅では、鉄道系ユーチューバーのZAKIさんがお出迎え。






ZAKIさんが車掌の臨時列車も運転されました。





貝塚のタケノコを使ったたこ焼き。


ステージには、貝塚のゆるキャラのつげさん

宮野孝子さんは、円広志さんプロデュースの水間寺を披露




男はくさいよのステージ



なぜこうなったかは


トークショー後かなり雨が強くなってきたので、ここで撤収する事にしました。


今回はここまで