こんにちわ。


前回の続きになります。




清音駅から井原鉄道に乗りまずは終点の神辺駅へ











神辺駅にて、福塩線の車両

折り返して、井原駅へ


なかなか近代的な駅舎




その後、川辺宿駅駅から歩いて15分程の所にある、讃岐うどんのお店 かわはら にてお昼ごはん。  天ざるをいただきました。

つけだれは甘めでゴマたっぷり。 うどんは太くコシもめっちゃ強い 天ぷらもサクサクです。






駅に戻り、こちらで総社駅へ

車内には様々なラッピングがしてありました。 車両は絵画の額縁をイメージしているそうです。


総社駅からは今度は吉備線 (通称 桃太郎線)に乗り再び岡山駅に向かいます。

今回はこれまで


よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村