今日は、阪急の南千里駅近くに行く用事があったので、例によって押し鉄も。  


梅田駅は既に押しているので、中津はまたの機会に押すとして、十三へ



十三大橋と花火が描かれています。

十三駅のスタンプは梅田と違って1個のみ。 駅名標から宝塚線仕様ですかね。


次は淡路駅へ。 



この平面交差も見納めですかね

さて、スタンプを・・・


無いガーン 

どうやら改札を間違えた模様。時間が無いので南千里へ向かいます



用事を済ませて南千里駅へ戻ると


雪がびっくり どおりで寒いわけだ。



南千里駅のスタンプ。 千里ニュータウンが描かれています。

お隣、山田駅


そして終点、北千里駅


ここから引き返します。

まずは、千里山駅



ちょっと斜めになってしまいました。

そして、関大前駅


関西大学が描かれています。 車内からも見ることができます。

この駅は、駅名改称を何度も繰り返したのだとか。


ここで、時間切れ。 別の用事の為帰宅しました。


千里線コンプは、もうすぐです



それでは\(-o-)/