母親と月城さんの退団公演を観てきました悲しい
柚香ちゃんが退団されて間もないのに月城さんまでもが去っていく宝塚の宿命悲しい
お芝居は途中ウトウトなりながらも何とか物語を追って楽しめました。月城さんの淡々とした感じが面白いんだよねw

特に推しジェンヌはいないので色々観てた。
顔がひと回り小さくて背が高くて素敵じゃん!って観てたジェンヌさんが終盤でちなつさんとグータッチした辺りで、あら?
もしや?と思っていたら銀橋にその人含めの数名がワラワラとサヨナラ雰囲気を醸し出して来たので退団するのか!と気付くびっくり
私、彩海せらさんの顔が好きかもしれない。
礼華はるさんは相変わらず素敵だし、ちなつさん変な格好でもスタイル良いのは分かるし、月城さんありがとうねオーナメント

いつもお邪魔しているブログで、月城さんの髪型が古畑任三郎って書いてあるのを思い出してまさにその通りだったw
最近古畑任三郎の再放送観てたし、何なら今朝も松嶋菜々子さんが犯人役の話を観てきたところなので古畑任三郎がたまによぎる泣き笑い



夜ご飯は近くのレストランへ。
これ、すみれ色のメロンソーダという名のドリンクです。(宝塚をイメージしてるらしい?)

前菜

スープ
メイン。


デザー卜。
生クリームがあまり甘くなく中のマロンとの相性がバッチリで美味しかった。
もちろんパンはおかわり。


ごちそうさまでした目がハート