ヅカニューで宙組の稽古場風景ってのを観ました。

まず、全員マスク着用予防

感染症の予防的なやつ?

ちがうよね。。真顔

表情が全然分からなかったもやもや←これか?

そしてずんちゃんがいたのかも分からんかった。


で、昨夜のヅカニュー観てたら突然の望海さん出てきた。

永久輝さん、花組のイメージつきすぎて望海さんと接点あったっけ?なんて思ったけどがっつり雪組で一緒だったよ驚き
もう何も思い出せない凝視

ここ、金曜ドラマのロケ地になった会社のロビーです。(つまらなくて1話で脱落したけどw
ロケ日知ってたから見学しようと思えば出来たかもニコニコ
土曜日だったからわざわざ行かなかったけど。