せっかくの午後休だったけど病院へ行きました予防

貧血って言ってもすんなり鉄剤を出してくれるわけではないのね。貧血にも色々原因があるらしく詳しく調べるために2週間振りの採血。。

私の貴重な血。

(でも多分筋腫なんだと思うちょっと不満。前回婦人科で診てもらって以来、行ってないし。)

この前の健診の時もだけど血管が細く看護師さんを変えて3回目でやっと採血出来ました不安

何となくフラフラするネガティブ

次回は婦人科の受診も追加となりました。気が重い。

婦人科は避けては通れないんだなぁ。

今頭痛がするのは採血したからか?


15時には終わったけど、寄り道の気分じゃないんだな。

同じビルにあったスタバもめちゃ空いてたけど家でブザービートバスケが観たいw

めっちゃ空いてるスタバは魅力的だったけど爆笑



気休めかもだけどビルにドラストがあったので購入。


あの大ヒットインド映画を舞台化し爆発的人気を誇る某トップスターが某有名ダンスを軽快に踊ってたあのRRRではないか!