一昨日は、会社でほぼ1日生理痛でお腹が痛かった雷
よりによって職場で腹痛。。トイレ行き過ぎて同僚に心配されたり、お昼休みはトイレから出られず1人悲しむ泣き笑い
早退すれば?って思うけど痛い中帰宅するのもやだし、家に居ても痛いし、何なら動いてるほうがじっとしてるよりかは気が紛れたりする。
家にいたらうずくまるだけだし看板持ち
早めに飲んだけど鎮痛剤効かなかったなぁ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ドラマも全然観れていなく、残り録画時間が2時間を切ってしまったので、ロミジュリ宝塚千秋楽と赤と黒とDeep SeaとEnchantmentとステージドア1789をやっとダビングしましたひらめき6時間に増えた!
もっと増えるかと思ったけどこんなもんか真顔

毎日山Pのブザービートも録画してるから追いつかん。

たまたま観てたら、懐かしいほんわか
私も好きな曲だけどみちょぱの世代でもあるのね。
何かのアルバムに入っていてお、いい曲だな。って好きになったパターンラブラブ因みに以前CSの浜崎あゆみMV特集にも入っていたのでラッキーでした。

そして連日の帰り道の冷え込み不安
だけどずっと半袖。
寒い。