4月からまた私の業務の繁忙期があって、15時過ぎのお昼休みを余儀なくされる。。むかつき

社食も食べられないし最悪だよ物申す

こんなの理不尽にもほどがある!

多分残業もあるだろうし、朝早く行かなきゃかもしれないし、本当に嫌です。


他の業務やってる人たちが羨ましいにもほどがある。


宝塚の受験生が今世紀最低人数だというニュースを観ました無気力

劇団は隠れた原石を逃しちゃったかもしれないね。


公式にいつぞやの宝塚グラフのお詫びの文がありました。

当時私もそのグラフを読んでいて、サイコパスにも程があると思ってた。

彼女はどういうつもりで答えたのかは知らんけど、グラフ側も普通は載せない。

そもそも今更の謝罪ってタラー

宝塚は好きだけど一連の件に関してはサイコパスだし怖い。

こんなこと言ってるけど宝塚は好きだし自分でも矛盾してるなとは思う。


でも素晴らしかったのは間違いない。