久々に来た観劇後の喪失感無気力

別に私が舞台に立ったわけではないけど、燃え尽き症候群的なやつでヤル気出ないす。何せとても楽しみにしていたから。

でもコロナ前と違って、チケットがあれば絶対に観劇出来ます!という確約はもはや無いので観劇日、いや、開演5分前。。もしくは2幕始まるまではもう安心出来なくなってしまった宝塚観劇。

いつ中止になってもおかしくないので、観劇日まで結構ヒヤヒヤしていました驚き

同時期に花組は中止になっていたので余計にヒヤリタラー

マジでLINE来ないでよって祈りました滝汗

なのに、無事観劇出来たら出来たでさみしくなってしまった悲しい

パワハラ騒動で数ヶ月前からLINEのアイコンを宝塚からお花にしていたけど

この度また宝塚に戻しました目がハート
雪組のファントムからアイコンはずっとお決まりのフォトスペース。
Rに入ってるまこっつあんとありちゃんの横顔がすっごくかっこいいハート
部屋の壁に飾りたい。

瀬央さんがいない星組。

瀬央さんが甥っ子の話をしていましたニコニコ
6歳で、私の甥っ子と歳が近い!
なおちゃんって呼ばれてるのか〜。飛び出すハートキューン

RRRでまこっつあんの仲間に稀惺かずとさんっていたけど松岡修造氏の娘さんだと知ったのが今日でしたびっくり
そうだったの?1789の新人公演のロナンだった。
ひ〜!ヅカメイクしていない時の顔しか知らなかったし、勝手に月組に配属されてたかと思ってたあんぐり
そうだったんだ。