呼び捨てで恐縮なんだが、いつも極美慎って呼んじゃう。

私がヅカにハマった頃って、トップは皆年上だったから何となく『さん付』

柚希さん、蘭寿さん、壮さん、まさお←ありゃ?って呼んでいましたよ。

ここで北翔先輩を挟みつつ、

次の世代はちょい年上のまあ様、紅さん、早霧さん、だいもん←ありゃ?

で、同年代のみりおさん。(同い年)まあ、同い年だし、みりおちゃん呼びでもよかったかね。

ここからついに私はトップの年齢を越えたので、カジュアルに呼ぼうよ!

まこっつあん、柚香ちゃん、彩風さん←ありゃ、月城さん←ありゃ。



極美慎さんと言えば、

最初は、舞台上で壮さんに似てるなって思い、そのあとはまこっつあんに似てると思ったことも。系統が同じなの?
今は誰でもない極美慎さんって感じだけど。

楽しい2人。
まこっつあんと瀬央さん。
瀬央さん呼びがしっくりくる。