程よい忙しさ。

来週からは通常業務に戻れそうです。

定時に帰れたので有楽町のファミレスで軽く夜ごはん。

因みにお昼が15時過ぎであまりお腹空いてはいなかったけど、連日残業で夜ごはん食べていなかったせいか反動が来ています。。びっくりマークひ〜笑い泣き

ドリンクバーも頼んじゃって、抹茶ラテがめっちゃ甘くてデザートも頼んでいたけど慌ててキャンセルしました。

しばらくカフェモカ、ココア、カプチーノ、レモンジンジャーソーダは飲みたくないかも。ニヒヒ




ハンドクリーム買いました。
香り重視ですニコニコ
家では400円以内のハンドクリームを使っていますw


昼にも成城石井のを飲んでいたw
こちらは程よい甘さ。

朝ごはんはしっかり食べているけどやっぱり最近栄養不足な気がする真顔

昨夜はジャガビー聴いて寝ようとしたらプロローグのありちゃんの銀橋パート前に既に眠りにおちていた模様大あくび