月曜日がお休みですからルンルン
定期券が切れるから買わないとですけど雨だし外出たくないな~。。駅までチャリで10分だし。でも火曜の朝に買うのは時間ないから多分ムリです驚き

パリピ孔明2話まで観ましたニヤニヤ

最後のクレジットに七海ひろきさんの名前が。
え、出てた?
ああ、声の出演か。
どこだ??
全然分かりませんでした赤ちゃん泣き
仕方なく奥の手を使いました。(ネット)

このおじさんの電話相手が七海さんらしい。
確かにそう言われるとそうかもしれないけど、言われなかったら全然分からんです。


奥にあるバッグ買いました。
今まで手前のやつを使っていたのですが、物が入り切らず不便でした。サブバッグは使いたくないので久々にトートバッグを買いました。
めっちゃ入りますびっくりマーク