午後休なので、有楽町の王将でランチしてカフェ行った後に買い物しました。

口紅が欲しくて色々迷った挙げ句、とりあえずこれにしました。


数年前に婚活リップに惹かれて使い始めたのに私には効果発揮せずでした真顔

でも婚活リップ関係なく使いやすい色なのでもう3本目になりました口紅ラブラブ

あとネットで見つけて気になっていたリップ(右)も買いました乙女のトキメキその名もティーネージャー笑

なのに今日1日前髪が決まらなくてブルーでした凝視


そして今朝の満員電車、本当にやばすぎました。

いつも潰れるけど今朝は特にむかつき

同じ勤務時間の会社が多すぎ。同じ駅で降りる人多すぎ。通勤時間もお給料発生してほしい札束

本当にどうにかしてほしい。

というのも今の職場辞めたい病が出ています凝視

もはや8時間労働がしんどい〜悲しい


宝塚グラフ見ました。

夢白さんの素顔をじっくり見たことなかったので、

最初一瞬誰?ってなりました。

ペラペラめくっていると、あら、素敵な方ハートってページを戻したのが大路りせさん。

舞台上で認識したことないです。。悲しい

私ゃ、宙組観劇で一体何をしているんだ。