連日のFLY WITH ME鑑賞でますます亜音さんの素晴らしさに気付くびっくり

まさに休養直前に気付くってそんなこともあるんですよね。


スタイルもしっかりしていて、顔もかわいかっこいいし、今まで何とも思わなかった自分が不思議だな~驚き
『えまちゃんのマーキュシオ』と同じ現象だ〜。


新しくファンデーションと下地を買いました化粧品
3年振り〜。

ついでにリップもいいやつ買おうと思ったけどドラストでたまたま見つけたヴィセのリップ。

ツウィちゃんのリップカラーが欲しかったんだけどメーカー欠品中で全色どこのお店にもない不安 
どうやらバズったらしく発売翌日位から品薄状態だったとか。。
お値段もお手頃だし余計欲しくなってしまいました。
『ガイズ&ドールズライブCD』と同じ現象だ〜!
そう言えばKATEのリップモンスターも全然買えなくて、やっと買えた時は嬉しかったけど結局使っていない。
マスクに絶対付かないっていうキャッチフレーズも強かったんだと思う。