何でもらったのかも忘れてしまったエコバッグひらめきはてなマーク
東宝の20周年記念品なのは確かだルンルン
今日、お取り置きしていたニット2着を入れるために使いました飛び出すハート


大きめのニット2着が余裕で入る大きさで使いやすいですスター
今朝の職場の朝礼で来年から新体制になり、担当業務も変わったりする報告を聞いて色々憂鬱ですガーンもやもや
今の職場は、居心地が良いし人間関係も問題ないからダラダラいるけどずっといるのか?って考えると転職したい気持ちはあるし、悩む〜。
だってお給料もうちょい欲しい。。不安
だってヅカ活動に必要なのはお金ですから真顔
チケット代に、着ていく服に、バッグに、美容院に、スカステ代と遠征費用とブルーレイ(あまり買わないけど)、ライブCD(最近買わなくなったけど) 
あと、腹ごしらえ代とかラーメンはてなマーク
グッズは買わないからそれは大丈夫ニコニコ

あ〜、でも自由に取れる半休と有休も大事だし、職場が日比谷に近いことも大事だった~!
今のところは、休みも取りやすいし日比谷までも近いからそこは優秀だな指差し