今日、私がお昼に行ってる間に鼻すすりが、私の机の端に置いてあった資料を勝手に漁っていたらしい。(同僚からの目撃証言)

先日は私が目を離してた隙に私のPC画面からデ一タを勝手にスクショしてた。(普通一言言うべきだ!)

無意識なんだろうな不安

よく今までやってこれたな。

距離感も未だに健在。

今やもう近づかれたらあからさまに離れてるのに。

隣の同僚との間に割り込んで来た時も秒殺で席立ってるのに。



話し変わって

近年、髪の毛のホワホワしたやつ、別名アホ毛とも言う悲しいに悩まされてる私。
右のスティック付けてみたら、思ってたよりアホ毛が落ち着きましたキューン
ただ香りが強い香水
4月末に歯のクリーニングしたのにもう大分汚れてきました。きっとエナメル質が弱いんだな!
因みに前歯2本はまだキレイ歯キラキラ
その隣と犬歯の汚れが目立つ不安
また歯医者予約しよう。

さて、39円割引のク一ポンがあるからロ一ソンでカフェラテ買って帰ろう〜知らんぷり