すっごく楽しかったですびっくりマークびっくりマーク
色々満載過ぎてとにかくすごかった飛び出すハート
宝塚とLDHが見事に良い感じになっていて、流石真風さん超絶にかっこよかった。
どの衣装も全部着こなしてた!
そして真風さんの勝手にしやがれが生で聴けるとは幸せです泣き笑い飛び出すハートキューン拍手

次回公演のHiGH&LOWの衣装でのパフォーマンスがかっこよかったキューン飛び出すハート目がハート
キキちゃんが見た目イカツイのにその流れでの真風さんたちとのト一クが面白かったです笑
開演アナウンスを、皆様ではなく、てめーらにしたらどうですか?って
真風さんに提案してたw

真風さん水を飲むだけですごく男前だしさ。
だって水飲んだあとの顔が妙にかっこよかったんですよ。
滲み出ちゃうんだな。
お話しは面白いし。


初っ端の、ガ一デンシアターに真風が吹き荒れます!からジワジワツボって、途中途中の真風さんたちのト一クで大笑いし、最後に元気に有明っ!!って言いながらはけていった宙組生にまたもやジワジワツボって本当に楽しかったです泣き笑いキラキラ



真風さんがいっぱい。
因みに私の有明入りは13時でした。
柚希さん、中にいたのね。