深いい話に元宙組トップスターの大和悠河さんが出ていました。

何か面白かった~
現役を知らないので、綺麗なお姉さんって感じだったけどちょいちょい男役の名残なのかかっこいい動きとかもありました。
現在もファンとの交流を大切にされており、毎年ファンたちとお誕生日を祝っているようです。
お茶会みたいな感じなのかな。
入出待ちでよく見るかけ声やファンがお手紙を渡していたり、そして大和さんがお返しにまんじゅうを配っていたり面白かった!


お色直しでスーツに着替えた大和さんに歓喜が起こったり、やっぱりスマートでかっこいいんですよね。

帝国ホテルに住んでいたり、ファンが作ったお弁当食べたり高級寿司を食べたり少しでも時間があればオペラを観に外国へ行ったり、とても優雅でした!