佐野ラーメンも新旧いろいろなお店がありますラーメン
 
先週、小学生の頃に行ったことのあるお店に行きました・・・
昔ながらの佐野ラーメンを求めて・・・
 
店内はお客がたくさん居ました・・・
が・・・
とにかく麺が・粉が不味いもやもや
夫はスープもNGと言っていて・・・
もう・・・ガッカリしすぎて、ブログにも書けないくらいアセアセ(←書いてるw)
 
※※※※※※※※※※※※※※※
 
そんなこんなで、昔ながらの佐野ラーメンを求めて車DASH!
 
 
こちらも小学生の頃から、何度か行ったことのある『蜂屋食堂』さんへ

昭和48年創業

大通りから細道にちょっと入るので、分りにくい場所アセアセ

それでも昔は良く来ていましたね割り箸

 

懐かしい店構えルンルン

 
店内は、さすがに改装されていましたルンルン

 
何年ぶりかわからない爆  笑

 
 

 
久々なので、『平日限定 ラーメン餃子セット』

昆布ベースのスープは、さっぱりと飲みやすくグッ
 

麺は・もっちりツルツル麺グッ
昔とは麺が違う?!
記憶は何も無いけれど・・・
コレはコレで美味しい拍手
手作り餃子は、ニンニクが利いていて美味しい拍手
母と半分こ割り箸

お店の方が、そっと飴をおねがいキラキラ
 
 
メニューにある『玉子丼』や『チャーハン』なども評判が良いので、次は夫と爆  笑
 
 
場所が分りにくく、細道で入りづらいのに・・・
平日に次々とやってくる客は・・・
地元の人や・サラリーマン・職人さんなどいろいろびっくり
 
昔ながらの佐野ラーメン、美味しかった~ラーメン