「久々に食べに来たな~」と思ったら・・・

 

・・・先月びっくり
 
久々ではなかったアセアセ
私の記憶って・いい加減すぎます魂
 
夫が「和龍さんに行きたいニコニコ」と
 
ここ最近食べたラーメン屋さん、ハズレが多かったからか・・・
確実に美味しい記憶のあるお店に行きたかったらしいダッシュ
 
 
 
駐車場が・丁度1台分空いていて良かったグッ
待つ人用のブザーもあるので、車の中でも安心して待てます車
 
 
私「次は、シンプルなラーメン食べようっとウインク」って思っていたので・・・
 
 
 
 
夫は『チャーシュー麺MIX 塩』
チャーシューが、バラ+ロースで、どちらも分厚いグッ
コーンをトッピング(別皿)にしていましたニコニコ
 
 
私は『佐野ラーメン 塩』+煮卵
 
 

コシのある青竹手打ち麺は、文句なく美味しい拍手

 

 

そして・・・

トッピングの味玉に『飛駒卵使用』と書いてあるびっくりハッ

 

これは・・・

絶ッ対に美味しい卵キラキラ

店主に確認したら、やはり『大久保養鶏所』の卵だとイエローハーツ

 

やっぱり美味しいラブ

卵の旨味が違うイエローハーツ

 

 

実家に居たときから、ここの卵を食べていて・・・

私の亡叔父が、現役の頃・こちらの養鶏所の仕事を請け負っていたこともあり・・・

 

 

他所の養鶏所の卵を食べたこともあるけれど、やっぱり『大久保養鶏所』の卵に戻りますグッ

 

母と我が家用と・買っています口笛

 

 

 

ふるさと納税にも対応していますね拍手

 

卵好きの方は、ぜひ~チュー

 

 

あ・・・

明日のお昼は、TKGにしようかなラブ