『磯山神社』から『下野星宮神社』へ向かう・・・
お腹が空いてきたので、何か美味しいモノはないかと・Googleマップさんで調べてみる・・・
 

駐車場の出入り口が狭めで、車を入れるときがヒヤヒヤ驚き
次に来るときは、軽自動車で来よう音符
 
 
メニューを見たり、他のテーブルに運ばれてくるモノを見ながら・・・

看板メニューの『こう米炒飯』にするか・・・
 

『野菜たっぷり・・・』?
いやいや・・・
『レバニラ』?

『海鮮ガリバタ・・・』びっくり
『チーズイエローハーツ
 

『イカ墨キラキラ
 
 
などと・・・
 
メニューにイチイチ反応ラブ
百面相の私キラキラ
 
 
そして夫は・・・

『こう米炒飯』大盛り+唐揚げと春巻きのセット
 

私は『レバニラ』

 

国産レバーで、臭みも少なく・美味しいラブ

醤油味でピリ辛グッ

野菜もシャキシャキ~ルンルン

 

 

そして何より、ちゃんと初めから最後まで・ギャンギャンカンカンと炒飯を煽って作っているびっくりキラキラ

運ばれて来てすぐは、もうもうと湯気をだしてテーブルの上へグッ

アツアツなので、猫舌夫は驚き

『こう米炒飯』も一口食べてみましたが、塩味で美味しいラブ

 

 

美味しいので、次は『海鮮ガリバタ・・・』食べたい飛び出すハート

 

 

そして・心配になる・・・

腱鞘炎になってしまうのではガーン

 

 

某ラーメン屋さんで出す炒飯・・・

途中まで・自動炒め機械で作り、仕上げにチョット人が煽る炎

 

機械では、あの食感は・無理なのかな?!

 

とにかく、長く営業してほしいです爆  笑

 

 

 

さてさて・・・

今年も御祈祷をお願いしました拍手

 

 
蛇の注連縄🐍
 
手水舎の中には・・・
 
遊び心金魚
 
 
 
拍手拍手
来年もまた、無事に参拝出来ますようにおねがいニコニコ