『月曜から夜ふかし』

 

6月17日放送分の心理テスト、ついやってしまいますねアセアセ

 

 

 

長いトンネルがあります。


トンネルを抜けた先の場所は?

 

 

 

 

 

 

夫→『雪国だった・・・』夫のスキー病ですねニコニコ

 

私→『餡子屋だった・・・』私の病ですね爆  笑

 

 

 

 

 

テスト結果は・・・

 

 

 


「10年後に住んでいる場所」

 

 

 

 

 

私が餡子屋でバイト始めていたら、笑う爆  笑

そして・夫は、定年退職後・冬場スキー場へ出稼ぎニコニコ

 

 

 

 

 

☆義母ランチ

 

義母への弁当作り、もうやめようかと思っていました・・・

前回・夫の体調不良で、午後行ったのです・・・

すると・・・義母が小さなお皿に・何か食べた後もやもや

つまらなそうな顔をして、片付けもしないまま・・・

 

何か・切なくなってしまいましたショボーン

 

義姉のミスで、義母がショボンとした雰囲気になってしまうのは・切ない・・・

そうそう・・・

義母は悪く無いニヤリ

ゴメンね・・・

義姉も・・・介護でストレス気味もやもや

分ります。

私もちょっと、意固地になっていましたね!

 

 

そんなこんなで・・・

 

・卵焼き

・鶏胸肉と野菜のレモン焼き

・野菜サラダ(キャベツ・もやし・タマネギ・きゅうり・カリフラワー)

 

 

薬を飲んでも、痴呆症の進行・進みます・・・

あと何年・あと何回、お弁当を作ってあげられるか・・・

 

義母が喜んでくれるならば💪