以前から気になっていた『道の駅 まえばし赤城』へ車DASH!
2023年にOPENしていて、土日の混雑を妄想すると・平日にグッ
まだまだ周辺の道の整備途中でしょうか?
道が分らなくても、前を行く車に導かれて突き進む車車車
平日ですが、近くの駐車場は7割埋まっていますびっくり
物産品直売所
 
日帰り温泉
 
観光案内所
 
誘惑の多いスイーツエリア
 
 
 
 
フードコート
 
『養殖ニジマスとマグロのユッケ丼』か・・・
どちらのお店にしようか迷ったけれど・・・
たしか・・・鮮魚売り場があったはずおねがいキラキラ
 
 
ちょっと歩いてあしあと
店内に入ると、特に感動も無く・・・
念のため、奥まで行くと・・・
 
夢のコーナーびっくりラブラブ
本日は、『本鮪+漬けマグロ丼 \1100』キラキラ
 
周囲に他の客が居なかったので、品出し中の店員さんとお話ウインク
爆  笑「あなたなら、どれ食べる?」
 
素直に選んでもらったコレを買いましたグッ
フードコートで食べよう!
本鮪・・・甘旨いラブ
ご飯は少なめなので、他にも食べたい私には丁度良いグッ
何なら・・・刺身を買い足して・海鮮丼にしても良かったかもびっくり飛び出すハート
 
夕方にはかなり安くなるとの口コミラブラブ
 
さらに口コミでは、この『前橋赤城鮮魚センター』よりも『角上魚類 前橋店』のほうが美味しいとのこと・・・
ぜひとも行ってみたいおねがい
 
夫はコレ凝視
本店は美味しいらしいが・・・もやもや
夫は食べないので私の胃袋に入った、この煮卵・激マズ魂
見るからに・・・だけど、飲み込みたくなかったアセアセ
他も真顔だったらしい・・・
 
 
物産品直売所の方に行って・・・
 
コレを購入キラキラ
トウモロコシは、高値だけあって・甘くて美味しいルンルン
期待しすぎましたね・・・ガーン
・・・アイディアは良いのですが、団子が不味いもやもや
量も多すぎで・・・魂
 
 
ちょっとIKEAにも立ち寄りまして・・・
 
欲しかったモノを購入ウインク
ジップの袋・タッパー・フレーム・収納スツール
 
IKEAに行くと、歩いて・迷って良い運動になりますねあしあと