①夏日が増えると、炭酸系の飲み物が増えますニヤリ

ビールは猛暑日になると飲みたくなる生ビール
 
先日飲んだ『甘くない檸檬堂』

しっかり檸檬で、食事にも合うびっくり

アルコール分7%,アルコール分5%と2タイプあって・・・

お酒は弱めな私には5%ルンルン

飲みやすくて気に入りましたグッ

 

 

 

②スタバで飲んだ『バナナブリュレ フラペチーノ』

 

母の美容室の送迎に、待っている間の・ひととき照れ

めったに頼まないのは・・・
何か気が引けるアセアセ
長いネーミングを言うのが、気恥ずかしいもやもや
私に犬みたいな尻尾があったら、お股の間に挟んでいる犬
それでも勇気を振り絞って言った台詞が・・・
小さな声で「バナナのヤツ下さいショボーン
 
 
ラーメン屋では大声で「注文決まりました~」とか言えるのにね爆  笑
 
バナナにはチョコレートソースの方が好きですが・・・
サラッと変更のお願いを出来る人、尊敬ですびっくり
 
 
ラーメン屋では「トッピングに煮卵追加します」とか言えるのにね爆  笑
 
たぶんね・・・
後ろで待たれているのが、嫌なのかなはてなマーク
・・・いや、コメダでも変更願い・出来ないもやもや
 
 
妙な処で、逃げ腰になる私です魂