蒟蒻で満たしたお腹を・・・
私と母は即・効果があって、お腹スッキリ爆  笑ニヤニヤ
お次は前回同様・・・
『かねふく めんたいパーク』車DASH!
8月に行ったときは、こちらの工場も・夏休みのお子様連れの方々で賑わっていましたね~歩く
2階は・子供の遊び場
1階は、物販・イートイン・工場チラ見・明太子の出来るまで解説・遊び場等になっています。
 
物販の所で、一口試食ラブ
 
 
美味しいのよ飛び出すハート
飲み込みたくないラブラブ
 
 
そして・・・
私にとっては、前回のリベンジニヤリ
イートインでの・・・
 
 
 
 
 
夫は『ジャンボおにぎり🍙焼さば明太』『明太ぶたまん』
※夫は・生の明太子はNGですが、加熱してあれば・食べられるニコニコ
 
私と母は『ジャンボおにぎり🍙からし明太子』ラブ
 
明太子で・お腹イッパイで口幸ピンクハート
佐渡産のコシヒカリ+伊勢湾で育った鬼崎海苔キラキラ
 
思い残すこと無い~爆  笑?
 
と・思ったら・・・
看板を見つめる夫凝視
 
うん・・・
 
 
そうですね・・・
 
塩っぱい物の後には、甘い物ルンルン
 
プレミアム牛乳ソフトクリームソフトクリーム
 
美味しいですラブ
 
満腹・満足照れ
 
 
体力に余裕があれば、この後は『ガトーフェスタ ハラダ』さんへ行きたかったのですが・・・
母がクタクタになってしまって、帰るコトにゲッソリ
何度か行っているので、諦めましたニヤリ
 
 
近場なので『こんにゃくパーク』→『めんたいパーク』→『ガトーフェスタ ハラダ』のコースで、1日で工場見学3社ツアーが出来ますウインク
 
 
クーラーボックス、満タンにして・帰りましたルンルン