4月のテレビ番組
 
母と夫と3人で、平日に行ってきました車DASH!

去年は・真夏でしたね🌞
 
朝食・軽めにしておりますチューニコニコ
 
今回で5回目の来場グッ
 
受付を済ませて・・・
店内へあしあと
 
お土産コーナーを抜けて、試食バイキングコーナーへ
 
慣れた手つきで、試食品を皿へ・・・
右上端から・・・
・味噌田楽・玉蒟蒻醤油煮・玉蒟蒻ペペロンチーノ・蒟蒻ラーメン
・蒟蒻かき揚げ・蒟蒻やきそば・蒟蒻焼きうどん・蒟蒻ステーキ
 
右上端から・・・
・味噌田楽・蒟蒻冷やし中華・さしみ蒟蒻酢味噌和え
・蒟蒻やきそば・蒟蒻ペペロンチーノ・蒟蒻かき揚げ
 
上下段とも・同じ蒟蒻ゼリーで、母の分も持ってきましたグッ
右端から
・みかん味・ライチ味・いちご味
 
〆に、蒟蒻ラーメン+蒟蒻かき揚げ爆  笑
 
 
たくさん食べましたが、チョットずつなので・罪悪感0
とはいえ、蒟蒻なので・美味しいのはシンプルに味噌田楽&さしみ蒟蒻でしかねウインク
 
試食後は、気に入ったものを買って・・・
トイレに駆け込みました🚻
 
蒟蒻効果・絶大ですので、便秘気味の方は・ご注意下さいませ爆  笑アセアセ
 
2階には、工場見学も出来ますルンルン