①4月末に、夫と蕎麦を食べに行く途中で寄ったファミマキラキラ
 

食べようとしたら・・・

今にも不平不満を言い出しそうな唇に見えてしまって、思わずカメラキラキラ
どら焼き食べるときに、躊躇したのは初めてラブ
 
ちゅーしそうになったチュー
 
夫に不審者驚き扱いされるから、しませんでしたけどアセアセ
 
 
もっちもちの皮に、つぶあんとホイップのバランスがグッ
クリーム入っているので純粋な『どら焼き』では無いですが、コレはコレで美味しいルンルン
 
 
 
②先日、夫が会社でもらったものを・私にルンルン
夫は餡子が苦手もやもや

 
ファミマの件があったので、側面を見てみたけれど・・・

無言を貫く・どら焼き笑い
食べられるのを、粛々と待つ・・・

栗どら焼き、さすが和菓子屋グッ
③昨年のクリスマスに、ケーキ作ろうと

モントンのケーキミックスを買っていたけれど・ケーキ屋さんで買って済ませてしまった・・・面倒くさがりな私ニヤリ


混ぜて焼くだけなので、作ってみたショートケーキ
何十年ぶりだろう・・・
電動泡立て器使ったのアセアセ
ちょっと壊れていたもやもや
5段階調整の3レベルしか動かない・・・
レシピの倍時間・泡立てて、なんとか・・・
 

ココア入れて・・・イメージ通りに焼けました~拍手
甘さ控えめ・ふわふわで、美味しいルンルン

クリームは、気が向いたら・冷ましている間に買いに行こうと思っていたけど・・・
私の気力が尽きて、このまま爆  笑
何も付けない方が、日持ちもするし・・・(?)
翌日、母に持っていったら・シンプルが1番ウインクと言ってくれたグッ
良かった良かった!
 
面倒くさがりは・親譲りかな~爆  笑

④昨日Kさんのブログ記事で…
『セブンで増量フェアびっくりマーク』を教えていただいた口笛
8日~1週間限定との事キラキラ

今日は眼科で検査なので・・・
検査後、瞳孔が回復するまで・いつもセブンで待つ私車
せっかくなので、買ってみた口笛


どうしよう・・・
2個あるラブ
ニヤケが止まらないニヤリ
違う違うバイバイ
お昼だから、おにぎり🍙と・おやつ2個かぁ・・・

おやつ2個はなぁ~ガーン


そっかおねがい

1個は・ごはん、1個は・おやつチュー

私って、天才爆笑


ヨモギが香る、美味しい草餅でしたグッ

こしあんなので、欲を言えば粒餡が良いですルンルン