何年ぶりになるか・・・
 

浅草駅びっくり

日本橋クルーズをせずに・・・

人混みが苦手なくせに・・・

外国人観光客が多い、浅草・浅草寺に行きたいと言いだした夫ニコニコ

 
お気は確かですか?!
 
東京の最高気温28℃を超え・・・

暑いだけで無く、大混雑な浅草にガーン

 
 
日本橋で、すでに足が疲れていて・・・
 
何なら、日本酒を持っていたのは・か細い(?)私プンプン
 
神谷バーで、一杯ロックグラスかと思いきや・・・
大混雑で・朦朧と歩く夫あしあと
雷門まで行くと、身動きが取れないだろうと思い・手前で曲がるよう促すおいで
私は・浅草の地図は頭に入っているが・・・
夫は驚き方向音痴もやもや
 
夫は、どこかで冷たい甘い物が食べたかったらしいパフェ
右を見ても左を見ても、飲食店は大行列魂
とりあえず、行列の出来ていない『TULLY'S COFFEE』へダッシュ
私は『アールグレイ ロイヤル』
夫は・・・?何だ?
 
私は2階に席を探しに行っていたのでアセアセ
 

2階から、観光客を眺めながら・30分くらい休憩照れ
甘くて冷たい物で、疲れた身体にパワーチャージグッ
 
 
夫に・大混雑の仲見世商店街を、歩く覚悟を決めさせて・・・

 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 

 
 

聞こえる言語は、日本語以外👂
日本に居ながらにして、海外旅行気分ルンルン
 
 
夫よ・・・
海外旅行気分を、味わいたかったのか?!
なら・海外行こうよチュー
 

すぐ隣の『浅草神社』拍手
 
二天門を抜けて、隅田川方面へ歩くあしあと
隅田川沿いの公園を歩くと・・・
スカイツリー×東武線×水門の風景おねがいキラキラ
 
スカイツリー×墨田区役所×アサヒグループ本社びっくりキラキラ
いつもは吾妻橋から、スカイツリーを眺めるけれど・・・
公園から見るのは初めてで新鮮ルンルン
スカイツリーに突っ込んで行くように見える東武線チュー
この風景を、木陰のベンチに座って・風に吹かれてボーッと眺める照れにっこり
思いのほか良い時間グッ
 
多くの人達が、ぼんやりボーボーしていましたねルンルン
 
本当は・・・
この状況で、冷えたビール生ビールが欲しかったニヤリ
 
 
松屋デパートでいろいろとお惣菜を買って帰宅電車
 
重かった・新潟のワンカップは、3種類爆  笑
腕の筋肉・強化されたかな💪
 
 
暑いけど、爽やかな風が吹く楽しい1日でしたウインク