佐野ラーメンも食べていますチュー
もちろん・佐野市のいろいろなお店で佐野ラーメンを食べていますが、夫は・群馬県館林市の『一心亭』さんがお気に入りよだれ
『冷やし中華』もあるびっくりキラキラ
母は冷やし中華が好きなので、連れて来ようグッ
 
 
夫は珍しく『塩・チャーシュー麺』
私がいつも『塩』を食べているので、真似てみたらしいニコニコ
 
 
逆に・私は、醤油ラーメン+煮玉子ルンルン
 
前回・夫の醤油ラーメンのスープを飲んだら、美味しかったグッ
今回は存分に醤油スープを味わうおねがい
『一心亭』さんは、塩ラーメン推しだけど・・・
醤油ラーメン・美味しいぞラブ
 
 
 
そして・・・
煮玉子を割り箸でザックリキラキラ←雑っアセアセ
とろとろ~んルンルン
美味しいけれど、私の好みは・あと20秒の火加減スター
 
気のせいか・・・

『やわやわな・歯の要らない『飲むラーメン』が好きラブ』だったのに・・・

今回は、麺のコシ有り!

 

コレはコレで、私は好きで美味しいですが・・・

コシ無し好きな夫は真顔

 

 

そして・・・醤油好きな夫は、食べ終わった私のスープを飲んでいましたびっくり

 

 

 

私達が入った時は、空いていましたが・・・

12時近くなると、待ち客が居ましたびっくりハッ

人気店舗なのですね~ウインク

 

 

 

次は・・・

醤油の冷やし中華か、胡麻の冷やし中華か・・・

どっちにしよう口笛