今日も暑い1日アセアセ
 
湿度が低く・風があるので、実家の庭仕事がやりやすいグッ
タンポポなどの、種が飛ぶタイプの草を大まかに抜いたり・・・
エアコンの簡単な掃除をして・・・
ダイソーのオーニングを使って、ベランダの日よけを取り付けたりと夏への準備に大忙しアセアセ
 
 
急にやってきた夏に、慌てふためく私ガーン
 
 
今年は・我が家もオーニングで日よけエリアを作ろうか・・・
 
などと考えながら・作業も終わりニヤリ
体力的な面から、作業は1時間もやもや
 
 
さてさて・・・
 
実家の庭の花達ですルンルン
私のいい加減な選定で、やっと生きているアセアセ

満開のヒメウツギ
 

終わりかけのドウダンツツジ
ここには、盛りの蜜を収穫しようと・蜂が唸っていて近づくと怒られますハチハチハチ
 

小手毬も、そろそろ終わりかな?!
 

千鳥なでしこは、蕾がたくさん飛び出すハート
 

サンザシもひっそり咲いていたびっくりハッ
 

シランがたくさん咲き初めキラキラ
 
10年前は、母が我が家の庭には・100種類くらいの草花があるウインク
と言っていたけれど・・・(本当かどうかは謎ですがアセアセ)
今はドレが何の名前か、まったく分らなくなってしまったショボーンもやもや
80歳超えているので、仕方ないですかねアセアセ
 
こっそり写真を撮って、Googleレンズさんで・確認するしか無いですアセアセ
 
手入れをしていた父が亡くなってからは、消滅している草花が多いですガーン
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※
 
週末のエネルギー飲料を仕入れましたグッ
  
 
どちらから飲もうラブ
どっちもネーミングで連れ帰ってしまったけれど・・・
 
 
私の憧れ『田中』さんキラキラ
誰が読んでも、『タナカ』以外には読まれない・ウラヤマシイ名字キラキラ
 
 
旧姓も・誤読が多く、『田中』性への強い憧れチュー
『田中』に嫁ごうと思っていたけど、今はちょっと違うもやもや
 
 
明日は「『ぷはぁ』と言う『田中』」になろうグッ