ラーメン激戦区の栃木県佐野市ラーメン
 
毎月のように、どこかしらでラーメンの新店舗がOPENしている気がするびっくりハッ
 
さて・・・
この日は『佐よし』さん

メニューは、醤油・塩・味噌があって迷うニヤリ

夫は『味噌チャーシュー麺+ニンニク』
私は『塩ラーメン』
チャーシューとろとろぶーぶー

 
白いTシャツを着ていたので、ハンカチをエプロン代わりに首に巻いていたら・・・
 
店員さんが、「良かったら、ご利用下さい」と・ソッと紙エプロンを下さいましたラブ
ありがと~う拍手
若いのに・なんて目配り・気配りの出来る人なんだろうキラキラ
それだけで、何倍も美味しく感じてしまいましたグッ

『こちらの席は店長からお客様の表情が確認出来ないため元気よくスタッフをお呼びください。』
 
店員さん、それでいつも気にかけている席だったのかな?!
声をかけようと、ちょっと身体を店員さんの方へ向けただけで・すぐに気がついてニコニコ駆け寄ってくれるキラキラ
 
 
食べ終わった頃は、満席でしたびっくり
卵焼きに餃子の餡が入った『玉餃セット』や醤油ラーメンも気になるので、また後日ラーメン