夫と一緒に・この神社に来るのは、1年ぶりでしょうか神社

イロイロな花芽が、生き生きしています照れ
 

小さい山なので、階段をどんどん登ってあしあと
 

 
 

拍手
 

市内を一望おねがい
 
多くの参拝客がいますルンルン
 
参拝客・・・というより
 
 
猫で癒されに来る客が多いですね三毛猫
この神社は、猫好きの方達には有名な『地域猫がいる神社』
参道を歩くと、チュール目当てで・人に近寄ってきます三毛猫

 

私達は持っていないので、無視されているもやもや

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
この長毛種に至っては、何が何やらわからない爆  笑笑い
 
猫好きの方達は、餌をあげると・猫を抱いて撫でまくるびっくり
チュールは、駐車場の売店でも販売している気づき
栄養がちゃんと取れているせいか、どの猫さん達も・毛艶良く丸々しているルンルン
 
山を探検して回っているので、狩猟本能はあるらしく・・・
二匹の猫さんが、トカゲを取り合いしていたびっくりハッ
 
 
猫好きの見知らぬ者同士で、猫の性格について語り合っている人達三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
 
私も触りたい気持ちでいましたが・・・
たぶん・アレルギー反応出るので、やめておきましたもやもや
 
先日・知り合いの飼い猫を、思い切って触ってみたパー
いつも足元にスリスリしたり、お尻乗っけてきたりするので・・・
ナデナデ・・・
10回くらい撫でただけなのに、指先に違和感を覚えるガーン
 
指先の皮が薄いからかはてなマーク
アレルギー反応かはてなマーク
 
そもそも・犬も猫も飼っていないので、犬猫のアレルギー検査は受けたこと無いけど・・・
 
1年で300日くらいは、アレルギーを押さえる薬を飲んでいる私なので魂
 
 
見るだけでも良いかウインク
御参りして、花で癒され・猫見て癒され・・・
良いお散歩でしたあしあと