今日も夏日を超えましたねアセアセ
午前中から、半袖でウロウロしていましたTシャツ
生ビールうまいです爆  笑
 
 
さてさて・・・
 
私の予定では、上越市で満開のソメイヨシノを見る予定でしたが・まさかの開花日で1分咲きガーン
 
でして、関東に帰ってきてから見た桜や花を・まとめてみます桜
<<2024/4/8>>

某お寺さんで、満開の枝垂れ桜おねがい
 

 
 

ソメイヨシノも綺麗ラブ
 
 
<<2024/4/10>>

某公園での枝垂れ桜ラブラブ
 

この写真が、私のお気に入り飛び出すハート
母と一緒に撮りたかったけれど、母は顔面・痣だらけなので拒否ブー
顔面で、トイレ便器と戦った末・敗北したそうですガーン
負ける試合はしないで欲しいもやもや
・・・勝ってもダメか爆  笑
頭部のCT撮って・異常なしなので、笑って済ませる話しウインク
 
<<2024/4/14>>

近所の神社
ほぼ葉桜でしたが、ドウダンツツジが咲いていたおねがい
可愛くて好きですラブラブ
実家にもありまして・・・
去年は挿し芽に失敗したので、今年もチャレンジグッ
 
 

某川沿いの桜は散っていますが・・・
 
 
 

ツツジが咲き初めキラキラ
 
 
季節はどんどん夏に向かっていますダッシュ
今年は夏の花・ジニアを育てるの、辞めようと思いました・・・
母が大きくなりすぎて困るというのですもやもや
 
ですが・・・
 
やっぱり・種を買ってしまったアセアセ
今年は・あまり大きくならないジニア拍手
いつもは草丈60~80㎝
今回は草丈25㎝グッ
 
 
そろそろ撒かねばルンルン