肉じゃがとかもありましたが、この日の私は・カレーと納豆メインで食べたくてルンルン
納豆2個キラキラ
しかも・・・
普段・家では絶対に食べないTKG+納豆ラブ
これにキムチがあったら小躍りして喜びますルンルン
 
御飯の半分をカレー・半分をTKG+Nで、美味しく頂きましたグッ
 
バイキングでも、種類が少ない方が・食べ過ぎなくて逆に良しグッ
4月6日 AM8:00 高田駅から、歩いて高田城址へ向かいますあしあと
 
 
桜のイラストが潰れてしまうので、一本違う場所に赤い印をしましたが・・・
本当は儀明川沿いを歩いていますあしあと
コヒガンザクラが満開ラブラブ
去年より10日ほど遅いらしい🌸
 
途中・・・
ソメイヨシノは、まったく咲いていなくて・・・
高田城址公園へ行くのを躊躇しながらもあしあと
 
 
 
 
 
途中の榊神社で、参拝拍手
 
 
何なら・・・
電線共同溝の機械の方が、開花している🌸もやもや
 
AM8:30
そして・・・
 
 
やはり・・・
 
桜・・・前日に開花宣言はしたものの、寂しい限りえーん
 
とりあえず、せっかくだから・上にのぼって・・・・
 
 
絶景を眺めるおねがい
やっぱり、雪山・綺麗だなぁ~ラブラブ
 
桜が咲いていれば、のんびり過ごす予定だったけれど・・・
堀沿いの屋台を横目に、ささ~っと歩いてあしあと
 
 
お見かけしたお二人に・声をかけて・・・
観桜会の『上杉おもてなし部隊』上杉謙信&景勝様拍手
春日山城より登城あしあと
 
4人で記念写真も照れ
 
部屋に飾っておこう音符
 
 
さてさて・・・
殿が不在の、春日山城へ行ってみようバス
4日間限定の、高田城址公園⇔埋蔵文化センター(春日山城跡)無料バスグッ