新居に引っ越して約4年・・・
 
ずっと保留にしていた、小窓のカーテン・・・
カーテンシェードとかにするか・・・
ブラインドは・・・
などと考えてもいたけれど、ずーーーっと保留のままアセアセ
 
適当に・持っていたハワイアン柄の生地を、ミシンで縫って・使っていたけれど・・・
カーテン生地ではないので、真夏の灼熱の太陽・ガンガンでアルミシートを貼っていた魂
断熱効果はあるけれど・・・
ちゃんとしたカーテン生地にしたかったガーン
 
 
そして・・・
ぶらぶら~っとホームセンターで歩いていて、出会ったカーテンびっくりキラキラ

結局・ハワイアンハイビスカス

我が家のソファーの色は濃紺
アクセント壁紙は、淡い水色
小窓は4箇所
 
このカーテンは、100cm×200cm
さて・・・どうしよう?
 
とりあえず、購入してしまったニヤリ
 
で・・・
今日一日、雨だったので・久々にミシンを出して縫っていました爆  笑
コロナ禍のマスク不足の時に、マスク製造マシーンと化していた時・以来のミシン作業ルンルン
 
ちょっと楽しかったルンルン
余ったカーテン生地で、クッションカバーでも作ろうか?!
いやいや・・・
クッションは、ハワイアンキルトで作ったのもあるし・・・
とりあえず・保留ウインク
 
 
 
これで、今年の夏は・少し涼しく過ごせるかなアセアセ
 
※※※※※※※※※※※※※※※
 
そんな私に・ご褒美キラキラ
安い・適当なあんバターどら焼きを・・・
ん?餡子・どこ?
先日・自分で作った餡子を・・・
 
どかっとラブ
『ましましあんバターどら焼き~』ラブ旨っ飛び出すハート