昨夜はガッカリしすぎて、思考停止状態になったけどガーン

 

朝からいろいろ探るニヤリ

 

 

 

このサイトを見て、やっと仕組みを理解!

旅行業者の『枠』なのね!?
理解しても、こういった争奪戦には・いつも弱者なので無理かなショボーン
 
私の気分を、復興させなきゃダッシュ
 
 
自分の機嫌は自分でとる口笛
 
 
以前から気になっていたMonoを買ってきた爆  笑
イメージ写真のように、何でも入れたら・重くて紐が肩に食い込みそうですよガーン
 
 
スマホと財布が入る、スキーの時でも使えそうなのが欲しかった口笛
水に強いらしいのでグッ
折りたたんで入っていたので、妙なクセがついているもやもや
仕方ないかなぁ・・・えー
中に荷物を入れて使い始めれば、クセもなおるかなルンルン
 
良し爆  笑ルンルン
 
とりあえず、旅行については・考え直しますウインク