今日明日で、夫はスキー合宿ニコニコ
2週間前から、お泊まりグッズを詰めたりなんだりして・・・
この日が楽しみで、仕事を頑張っているらしいアセアセ
そうですね・・・
妻としては、お泊まり部屋で・仲間と飲んだくれるアイテム赤ワイン日本酒生ビールを用意してあげますかウインク
 
 
・・・ということで、私・今宵は一人で飲んだくれる爆  笑
 
いつもは・ブログを書きながら、軽く飲んだくれて・・・
酔い覚ましに夕飯の準備して・・・
んで・夕飯を食べる頃には、素面にウインク
 
字面にすると・とんでもない主婦だな笑い泣き
 
今日は、風呂(掃除)も済ませて・・・
夕飯を作り・飲む準備爆  笑
 
皆さんのブログで、何度も見た牡蠣メニューに羨ましすぎて悶絶魂
特に、牡蠣ラーメン・食べたくなったわ~えーん遠いもやもや
 
夫は牡蠣が嫌いで、家では食べないようにしている。
外食の時・限定ですもやもや
牡蠣・嫌いな人は、食材の状態でも・臭いがダメだと・・・
 
そんなことで・・・
今回は、結婚後・初めて牡蠣メニュールンルン
 
何にしようか・・・
独身時代は、牡蠣メニューは冬の定番だったけど・・・
さてさて・・・
何を作ろうか・・・
 
クックパッド先生に、最近の傾向を伺って・・・

 

 

うどんの生麺を買ってあったので、コレに決定拍手

 

牡蠣・2人前だったかなアセアセ

久々の牡蠣三昧ですよ~ラブ

生姜も入れた玉子あんかけなので、危うく・シメに御飯入れて食べてしまいそうにびっくり

 

うどんも御飯も・アルコールもなんて、キケンな行動爆  笑

 

身体が温まったら・・・

 

芋フライ2本だけ温めて、アルコールと仲良し照れ
ほろ酔いにしないとダメなのは、片付け・自分な所ハートブレイク
片付け・洗濯も終わったので、そろそろ寝ますzzz
すっかり酔いも冷めてしまった~アセアセ