以前・・・夫と二人で、「グリコの工場見学に行った」と母に言ったら「私も行きたいニヤニヤ」と騒ぎ出すアセアセ

 

グリコピア・イーストの工場見学は、平日にもかかわらず・・・

老若男女問わず、大人気で・なかなか予約がとれませんもやもや

そして・・・

この数ヶ月の、私の体調不良も重なって・・・

行くタイミングが無かったアセアセ

 

 

先週・ふと思い出して、HPの予約を見たら・1日だけ空きがあったびっくり気づき

 

 

ということで・・・

行ってきました~爆  笑

 

工場内の展示物や何かは、前回とほぼ同じルンルン

なので・・・リブログ写真です上矢印上矢印上矢印
 
前回と違うのは、案内途中で・1種類だけ試食タイムがありましたグッ
 
そして・・・
前回は気がつかなかった・・・
グリコポーズの隣の柱にキラキラ
GLAYさん達のサインラブ
 
気がつかないよ~キラキラ
 
 
夫への・お土産キラキラ
上矢印上矢印上矢印
この長いビニールは何?!
 
膨らませると、ポッキーになる風船!?
それで・・・
夫にお仕置きをする『ストゥ』!?(ゴールデンカムイ好きなら・分りますねグッ)
 
 
 
母も楽しかったようですウインク
 
 
また・・・どこか一緒に行きましょうウインク