羽生イオンで見るかモラージュ菖蒲で見るか悩んで、羽生イオンへルンルン
 
時透君おねがい
天元様の腕ラブ
 
やはり原作とは違うシーンがあって、違和感を覚える所もありますねアセアセ
まあ・・・
それは気付かなかったことにしてアセアセ
違和感に一々躓かず、純粋に楽しんで見ました拍手
楽しんだ者勝ちグッ
 
善逸の、例の絶叫シーンと・炭治郎へ齧り付くシーンの叫び方は・・・
想像以上で・笑ってしまった爆  笑
 
 
それだけでも・満喫です拍手
でも・・・
やっぱり・戦闘シーンは、『刀鍛冶の里』編、前編も通して・一気に映画館で見た方が良かったかと!
無一郎君の戦闘シーンの流麗さ・・・
山寺宏一さんの『子どものような若い姿をした鬼・憎珀天』の吹き替えは・映画館で見た方が良かったかとチュー
 
そんなことを思った、約2時間でしたチョキ
 
 
そして・・・
羽生イオンにした理由・・・
 
 
焼き肉チェーン店『牛角』がフードコートに拍手
『牛角 食べ放題』だと、そんなには食べられないので・行きそびれていましたが・・・
フードコートならば、気軽にルンルン
 
 
気軽にと思いましたが、スタッフス不慣れなせいか・大行列びっくりアセアセ
 
私は、牛丼が・何十年ぶりですねびっくりアセアセ
しかも・・・
牛角は、初めて口笛
夫の感想では、どこの牛丼屋よりも・肉が美味しい拍手との事キラキラ
 
 
そして・・・
 
塩っぱいモノの後は、甘い物チュー
 
大満足な1日照れラブラブ
 
次は『ゴールデンカムイ』観に行きた~いグッ